お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年01月10日のつぶやき

haruusagi_kyo そういうラインもあるかなあ…。そうかもしれないけど。高望みの私。 RT @tatsuruwords: 私は政治家たちに「社会をよくしてほしい」とは要求しない。「これ以上悪くしないでほしい」と願うだけである。それが果たせれば統治者として歴史に残るほどに十分な功績だと私は思う。 at 01/10 18:40

haruusagi_kyo 自己嫌悪も長くは続かない。人生、案外面白いよ。後悔しない選択がいつでも吉なのは本当だったし (^_^;) #16歳の自分に何か一言 #twitr http://t.co/06mdCN0i at 01/10 18:33

haruusagi_kyo うわあ、なんかすごいツボ〜 (^_^;)  RT @simakazu: す  素晴らしい!!!萌えた!!!!萌えるぞこれは(笑)!!!! RT @hayasemasato: 「正社員サイボーグ003」解禁です! http://t.co/Aea9F9Ll at 01/10 15:33

haruusagi_kyo なんだか今、自爆テロをする人間の気持ちがわかりそうになってしまった (ーー;) 自分が怖い…。一旦離脱します。 at 01/10 14:42

haruusagi_kyo さまざまな立場でみんな本当に真剣に苦悩しているのに、きちんと責任を果せず、行動も出来ない政府は本当に情けないし、憎らしい。全部ひっくり返したいくらいの怒りにかられてしまう。 at 01/10 14:38

haruusagi_kyo はい、本当にどうもお疲れさまです。感謝しております m(_ _)m RT @aipo_fujii: とにかく前にも書いたけど、「原発止めても電力足りてる」裏で、火力発電設備のあり得ない様な短い要求納期での新設や増設で、現場が死にそうになってる事は知っておいて頂きたい。 at 01/10 11:10

haruusagi_kyo 今日は休養日 (ーー;) | http://t.co/ksA1H4kI at 01/10 10:58

haruusagi_kyo 気が進まないけど、買い物行ってきます (*-д-)-з at 01/10 09:37

haruusagi_kyo ましてや飲酒を強要する会社の存在なんかもっての外だ。そういう会社の正社員になんか頼まれてもなりたくない、と思ってしまう (ーー;) at 01/10 09:36

haruusagi_kyo アルコール依存症云々はやっぱりすごくトラウマになっちゃうなあ… (ーー;)世の中の酔っ払いが全部許せなくなりそうになるもんね (ーー;) at 01/10 09:34

haruusagi_kyo @n_noraneko @Gakko 午後3時に、紅茶もしくはコーヒーとケーキとかいう細かい指定が必要かも… (^_^;) それでなければ「ドクターストップがかかってますので」と断るとかしかないかもしれません。 at 01/10 09:31

haruusagi_kyo @yomogiharuno 横顔限定の美形ですか (^_^;)でも横から見て綺麗だったら、彫りが深い顔立ちなのでは…?違うのかな?? at 01/10 09:14

haruusagi_kyo 2012年01月09日のつぶやき | http://t.co/nv4wQcLF at 01/10 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.