お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

今日は休養日 (ーー;)

どうにかこうにか、予定通りに100円ショップに買い物に行ってきて、もう力尽きました。

土曜日のマッサージが抜けたのが結構響いてそうです (ーー;)

母を散歩に誘えるほどの元気は、私自身にもなかったのでした… (ーー;) 

やっぱり日々の最低限の買い物だけで目一杯だなあ…。

もともとうちの家族は誰かが言う「明日の予定」を本気にしては聞いていません。

夕方以降はそういう意志があっても、実際に朝起きてみると、

動けないことが圧倒的に多いからです。

なので、「明日は○○しようかなあ」と誰かが言うと、

「うん、まあ気が向いたらそうして」と返事しております (^_^;)

そこいらは全員が鬱だから、理解が早くて助かります (^_^;) 

幸か不幸か、ですね。

情けないことですが、どうも今日はあんまり動けそうにないので、

あとは休養したいと思っております… o(_ _;)o

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.