お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

半分休養日になりそうです

 昨夜来、時折雨がぱらついております。

昨日のマッサージの直後ではあんまり好転反応を感じなかったんですが、今回は今日の方が強く感じている気がします。すぐに反応が出ることも多いんですが、いろいろとその時の体調によって変化するみたいですね (ーー;)

それでも、実は今日からドラッグストアで20%オフのハガキが届いていましたので、預けてあった救心5箱を引き取りに行くついでに、結局また足りないものを買い足して、結構な買い物になってしまった次第です (ーー;)

 晴れていたら私が自転車で行くつもりでしたが、結局またタクシーで母も一緒に…。というと畢竟荷物が増えることになるんだなあ… (ーー;) 

お米まで買ったので、まあ、これでしばらくは大丈夫な気がしますが… (^_^;) 買い物難民は毎度大荷物になる覚悟が必要なようです。

これでもまだトイレットペーパーだけでもネットでまとめ買いしただけましですね。棚に置けない分は私の部屋に置いてありますが、ひと月くらいは大丈夫かなあ???

 日曜日はメール便の配達もお休みのようで、「RDG」5巻の到着も今日は無理っぽいなあ。待ちわびているんですが…。

そういえば、今月は一度家族で外食とかしてもいいかも…、とか思いつつ、結局どこかへ出かけようかという気力がなくて、最低限の買い物と病院関係以外にはどこにも行けずにおります。

ここ5,6年で世間もかなり変わったろうな、と想像しているんですが、ホントにどこかへ行こうという気力がいつ戻るんだか自分でも悩ましく思っております (ーー;)

今日はぼちぼちとまた素材関係でも作るしか仕様がないかなあ…。かなりの時間が休養の日になりそうでもありますが… (ーー;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.