お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年10月29日のつぶやき

haruusagi_kyo [投稿][イラスト] 花筐(はながたみ) (はるうさぎさん) #TINAMI http://t.co/QqbyWBbB at 10/29 17:08

haruusagi_kyo そういえばゆうメールっていうのは荷物追跡が出来なかったんだ。いまいち不安だなあ… (ーー;) どうせなら追跡可能にしてくれると助かるのになあ…。 at 10/29 17:05

haruusagi_kyo 素材更新出来ました | http://t.co/whrnkr9O at 10/29 17:03

haruusagi_kyo 今日は外出予定はないし、午後は素材作りを頑張ろうかな…。 at 10/29 11:05

haruusagi_kyo @MOZO7 よかったですよ、この本。お絵描きする人間には倍以上に美味しい内容かもしれません (^_^;) at 10/29 11:04

haruusagi_kyo そういえば今月は素材サイトの更新が出来ていなかった。なんとかしたいなあ…、と考えると目立たないやることがたくさん出てくる気がする (ーー;) at 10/29 11:02

haruusagi_kyo @MOZO7 もったいなくて飲めないような… (^_^;) at 10/29 11:01

haruusagi_kyo すごいなー、これ (^_^;)→本日の暇カプチーノ、『聖☆... - 写真共有サイト「フォト蔵http://t.co/06zomIGQ at 10/29 10:56

haruusagi_kyo かくして世界は続いています | http://t.co/KsittwAR at 10/29 10:53

haruusagi_kyo @MOZO7 あれ、いまでもウケそうな内容だと思うんですが…。本当に復活しないのかなあ…?雑誌の復活って前例もほとんどなさそうだし… (ーー;) at 10/29 07:50

haruusagi_kyo 2011年10月28日のつぶやき | http://t.co/v0QM1Ni7 at 10/29 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.