お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

身体的にもひどく堪えるうつ症状

今日はもし可能なら、食料の買い出しに行こうかと考えていたけれど、

起きるといきなりの吐き気に襲われて動けず、五苓散を飲んで

もう1時間ほど寝て、やっといくらかましになりました。

…でも、もう買い物に行く気にはならないしなあ… (*-д-)-з

結局今日はおとなしくしています。すごく調子が悪いです。

 明日も伯父の手術日で、しかも早い時間なので、どうなるかは起きてみないと

自分でもわかりませんが、4時半頃に目覚ましかけておいて、

その時の気分で動けるようなら行ってあげたいなあ、と思います。

ゆえに動けたら明日はお昼過ぎくらいまで(予定)家にはいません。

待合室でお絵描きでも出来るといいなあ、と思うのですが…。

(深刻感ないね)

買い物は27日くらいでないと空きがないなあ…。

鬱じゃない時でも動くのは不自由なんだから、それが余計に大変になりそう (ーー;)

母の指摘どおりに私は仕事がない時の方が調子が悪いようなので、

世間の休日とは無関係にいつでもお仕事の窓口は開けております。

個人レベルでの名刺とかポストカードとかちらしとかポスターとか

その他もろもろ、お気軽にご相談ください。

…と、ここでPRしてみたり… (^_^;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.