お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011-08-19から1日間の記事一覧

少しずつ、少しずつ…

かなり曇っていますが、このあたりはまだ雨にはなっていません。この雨が過ぎると涼しくなるらしいので、それは非常に楽しみなんですが… (^_^;) 昨日は朝少しだけ伯父の病院に行っていた母ですが、午後には叔父とか従兄などが顔を出していたようです。で…

健康や命より国が優先したもの 小出裕章

これって最初からわかってましたけど、やっぱりね、と念押しされた感じです。 これも現実。命の方が大切だと思う人はやはり自分で判断せねばなりません。 以下より転載させていただきました。 http://hiroakikoide.wordpress.com/2011/08/18/tv-asahi-aug18/…

2011年08月18日のつぶやき

haruusagi_kyo すいません。いままで頭痛と微熱で1時間あまり寝てました (ーー;)今年はこういうのが多いからなあ…。ある意味省エネかもしれません (^_^;) at 08/18 16:21 haruusagi_kyo 今月の電気代、特別に節電したつもりじゃないけど、こまめに気をつけて…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.