お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年12月24日のつぶやき

haruusagi_kyo @n_noraneko 私もそう思ってます。いまでも市電が健在ならいいなあ、としばしば思います。車を走らせるために廃止して、収拾がつかなくなってますしね。あげくにマイカー観光を制限してたら意味ないかも。市バスはお年寄りには怖い交通機関です (ーー;) at 12/24 19:05

haruusagi_kyo @n_noraneko そうですねえ。さらにマイペースが加わると「オタク」になります (^_^;) at 12/24 19:01

haruusagi_kyo @n_noraneko 日本各地の写真みたいですよ。北海道もありましたし、仙台や東京も…。はっきり京都だと確定できるのは京都タワー前の市電の写真だけですね。1950〜80年代は路面電車が走っている都市が多かったと思われます。路面電車のスピードで時間が流れていたのかもしれません。 at 12/24 18:56

haruusagi_kyo この場所どこか分かる?1960年代の写真だけど:哲学ニュースnwk http://t.co/gQSKDsRc @nwknewsさんから←ノスタルジーに浸る。今は亡き京都市電など。あの頃の時間はどうしてゆっくり流れていた気がするのかなあ。プルトップじゃない缶ジュースあったね。 at 12/24 18:46

haruusagi_kyo いや、これが表です。裏表なし。 : haruusagi_kyoさん、あなたって、脱力系オタクタイプね。でもね、あなた、ただの不思議ちゃんよ。詳しい結果はこちら...https://t.co/ltHp1LwD #裏の顔 #裏の顔F7 http://t.co/KgRhK97k at 12/24 18:29

haruusagi_kyo 身体的にもひどく堪えるうつ症状 | http://t.co/I0Am9imG at 12/24 11:43

haruusagi_kyo 猫好きにおすすめ!海外の可愛すぎる猫サイト・ブログまとめ - NAVER まとめ http://t.co/aYftfyAz at 12/24 10:11

haruusagi_kyo これは癒される…極めつけにかわいい動物の赤ちゃんの写真いろいろ http://t.co/JXmDGYJ4 @lbqcomさんから at 12/24 09:48

haruusagi_kyo 2012年12月23日のつぶやき | http://t.co/AW4IZ9es at 12/24 00:24

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.