お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年12月23日のつぶやき

haruusagi_kyo @n_noraneko 面倒な人…ですか (^_^;)まあ、お子様向けではなさそうですが…。世間のお子様がたはやっぱりクリスマスって楽しみな日なんでしょうね〜。白い髭のおじいちゃんが来てくれないと寂しいんだろうな〜。(うちはじきにお正月、ということでなしくずしになってました) at 12/23 19:08

haruusagi_kyo 今夜こそクロッキーブックをお供にして出来るだけ集中してみたい。おぼろげなイメージは頭の中にはあるので…。 #お絵描き at 12/23 18:51

haruusagi_kyo そんなわけで世界中とは無関係に年末年始でも仕事のご相談はいつでも受け付けております。よろしくお願い致します (^_^;) at 12/23 18:49

haruusagi_kyo もう、正直クリスマスも年末年始も全然遠い世界のように現実感がない。アセンションとかしたらそういうものもなくなるんだろうか?とか馬鹿なことを考えてみる (^_^;)世界が終わるとか、アセンションとか、どちらにしても現実逃避っぽいイベントだなあ。つまんない… (ーー;) at 12/23 18:46

haruusagi_kyo 「あんたは仕事に隙間が出来るとおかしくなってる気がする」と母に言われた。…そうかもしれない。仕事があると責任感が働くからなあ…。でもこんな年末に仕事の話をしてくる人なんてまずいないよ (ーー;)だから自分で自分をなんとか支えないとどうしようもない、という現実…。 at 12/23 18:43

haruusagi_kyo ここ3,4日、頭が(足ではなく)地に着いていない感じで、まったくなにも出来ずにいる。私にはあまりない事態だからそれが一番怖い。描けなくなるのが最高に怖い(>_<) #お絵描き at 12/23 18:40

haruusagi_kyo 井上のきあさんによるIllustrator初心者用講座 http://t.co/OGqrlzT8 at 12/23 18:31

haruusagi_kyo 死神が戻ってきてしまった (T-T) | http://t.co/aKcplIAT at 12/23 10:56

haruusagi_kyo 2012年12月22日のつぶやき | http://t.co/GaFelVCz at 12/23 00:23

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.