お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年12月21日のつぶやき

haruusagi_kyo 違う…。本もだけど、早くお絵描きモードに戻らないと、このまんま自信喪失から立ち直れない方が怖いよ〜 .・゚・(ノд`)゚・. at 12/21 19:54

haruusagi_kyo どうしても関心が強くなったので、「べてるの家」関係の本を取りあえず1冊注文してみた。まだまだ積んである本がたくさんあるので、年明けくらいまでは読む本には困らないと思います (^_^;) at 12/21 19:53

haruusagi_kyo @k_h_musume そうそう。あの時は拍子抜けするほどあっけなく過ぎましたね (^_^;)今回のはなんだったんでしょうね〜?? (^_^;)アセンション云々と絡んでいたから余計かなあ、とか。 at 12/21 18:43

haruusagi_kyo そろそろ終末の日関連の混乱も落ち着いてきたかな。地球規模の混乱はまいりました。実は今日もなにも手につかなかった次第。脳への影響は想定よりも大きかったようです。それでもやっと山は越えたから早く平静に戻りたいものです (ーー;)テンションやや下降気味↘ at 12/21 18:09

haruusagi_kyo 今日地球は滅亡しませんが、haruusagi_kyoのポスター、眼力、語彙力、イヤホン、やる気、キーボード、土曜日、HDD、福神漬け、ストラップはなくなります。 #shtx http://t.co/rwntxpJBおーい、HDDとやる気は困る〜 (;゚∀゚) at 12/21 10:47

haruusagi_kyo 終末の日 | http://t.co/O0jSf7K7 at 12/21 09:50

haruusagi_kyo 2012年12月20日のつぶやき | http://t.co/u558QVTt at 12/21 00:23

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.