お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年12月19日のつぶやき

haruusagi_kyo はっきり言って、デザインもお絵描きもイラレとフォトショがなければ仕事にならない!…その事実がひじょーに悔しい キ━━ヾ(`皿´#)ノ━━ッ!!! at 12/19 20:26

haruusagi_kyo …だから子供たちや若い世代を守れない国には未来は存在しないんです。最もその未来には国境そのものがなくなるかもしれませんけどね (^_^;) at 12/19 16:44

haruusagi_kyo 根拠はなにもない、ごく個人的な予感にすぎないが、世界の新しい秩序を築いていく中心は、現在の20代前半以降の世代じゃないかと思っている。大人たちは彼らのために大切なことをしっかりと伝えていく使命があるのだと思う。そして当然、負の遺産のみを残したくないよね。 at 12/19 16:35

haruusagi_kyo @MOZO7 そうなんですか。それはコピーされてもわかりませんよね。デジタルの短所というか、難しいところですね。 at 12/19 16:09

haruusagi_kyo クリアファイルを発注したら「これはオリジナルですか?」と確認のメールが来た。オリジナルに見えませんか?と、思わず聞き返したくなった (ーー;) 著作権問題がややこしいんだろうね、きっと。 at 12/19 16:05

haruusagi_kyo そっか。ツネさん、やめちゃうんだ。ひとつの時代の区切り感がまた強くなったな… (ーー;)「宮本恒靖が現役引退…今後の活動と本人コメント」http://t.co/WbwZolcF at 12/19 15:07

haruusagi_kyo こういうタイミングでミサイルなんか使わないでください .・゚・(ノд`)゚・. at 12/19 13:07

haruusagi_kyo こういう動きは嬉しくない… (/_;) RT @thoton: 【速報】韓国、厳戒態勢へ突入 北朝鮮キム・ジョンイル総書記死去を受けhttp://t.co/aII2r1mu #Korea at 12/19 13:06

haruusagi_kyo なんだかこういう話もありますし…。何かが急速に変わろうとしていますね、やはり… (ーー;)   「クリスマスを前に急速に衰弱する法王ベネディクト16世http://t.co/8ezYATSw at 12/19 12:50

haruusagi_kyo 刻々と世界は変化している | http://t.co/SjSxzw9G at 12/19 12:33

haruusagi_kyo 北朝鮮キム・ジョンイル総書記死去の速報。今年も末になってそうきたか、というニュースですね。世界がどう動くのか注意深く見守っていかないと… (ーー;) at 12/19 12:07

haruusagi_kyo クリニック行ってきます。今年はこれでラストかな (^_^;) at 12/19 07:09

haruusagi_kyo 2011年12月18日のつぶやき | http://t.co/eQmYfT0V at 12/19 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.