お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年07月19日のつぶやき

haruusagi_kyo 【緊急拡散希望】里親詐欺の情報です。 埼玉県在住の女性が、 猫を譲り受けてはセンターに持ち込んだり 病院で安楽死させているようです。 特に黒猫を好むようで、写真のかわいい子は もうこの世にいないそうです…。 http://t.co/UUbA1x9h at 07/19 20:12

haruusagi_kyo 午後は何度も寝たり起きたりしていた。ちょっと疲れているのかもしれない。なんだかなんとなく具合が良くない… (ーー;) at 07/19 19:27

haruusagi_kyo お祝いになるかな? | http://t.co/28A8dmbH at 07/19 11:20

haruusagi_kyo @MOZO7 はまりました (^_^;)ちょっと他の用事をしているうちにニャンコ先生大増殖、満員電車のようなデスクトップに…。うちもご縁があれば本物のニャンコを飼いたいと思ってはおりますが…。そういうご縁があるといいなあ…と (^_^;) at 07/19 10:35

haruusagi_kyo ニャンコ先生増殖中 (^_^;) | http://t.co/FVci9ItR at 07/19 09:50

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 07/19 08:16

haruusagi_kyo 2012年07月18日のつぶやき | http://t.co/Vpm9m9UZ at 07/19 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.