お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年06月19日のつぶやき

haruusagi_kyo まあ、でも通り過ぎたあとからも、これからのところも、洪水被害にはくれぐれも気をつけましょうね、みなさん。 at 06/19 19:55

haruusagi_kyo ここ10年あまり、京都市内は仮に台風に直撃されてもほとんどたいした被害もなく済んでいる気がする。ありがたいけど、誰か結界でも張ってるんだろうか??…いや、マジにそう感じることがあるもので。 at 06/19 19:54

haruusagi_kyo 台風はたいした風も雨もなく、あれれ??といううちに猛スピードで通り過ぎて行きました。今はもう平穏。蒸し暑いけど。from京都市内 at 06/19 19:49

haruusagi_kyo 自分の意志や努力や、ましてや気の持ちようでどうこう出来るものじゃないからこそ「障害」なんだよね。その通りだ。深く納得してうなずいてしまう。 #双極性2型 #utsu at 06/19 18:05

haruusagi_kyo 【速報】近畿の警報発令状況がやばい件 on Twitpic#twitr http://t.co/dbBuDFQh真っ赤だね〜。 at 06/19 16:25

haruusagi_kyo ぼちぼち風が強まってきた感じ。まだまだこれからなんだろうけど…。 at 06/19 16:24

haruusagi_kyo 関電さん、日本生命さん、なんでやねん?!再稼働 http://t.co/gnmeMCfK at 06/19 10:52

haruusagi_kyo 病にも歴史アリ…とか (^_^;) | http://t.co/ZSX3Ueih at 06/19 10:22

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 06/19 08:53

haruusagi_kyo 「がんになったことがある方も入りやすいがん保険ツイッター募金」。つぶやくことで1円を、がんについての情報発信・啓発を行う非営利団体にアメリカンホームがあなたに代わって募金します。是非ご協力ください。 http://t.co/lEKxEQkt #アメリカンホーム at 06/19 08:53

haruusagi_kyo 2012年06月18日のつぶやき | http://t.co/glPhKnCg at 06/19 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.