お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

しみじみする心境… (ーー;)

昨夜から続きで作業をしてまして、今朝「花うさぎ」の方を更新致しました。

今回はまだまだこれからの素材、セキチクです。

どうぞご利用くださいませ (^_^;)

で、今日はマッサージの日でして、それがすんだらなんだかどーっと

強い疲労感に襲われております。

これも好転反応と言えるものかもしれません。

台風のあいまを縫って、可能ならば(身体が動くなら)

明日あたりは食料品の買い出しにいかないとなあ、と思っております。

母も私もこのごろはずっとしんどくて、潜在的に「行きたくないなあ」

と思っていたりしますので、どの程度実現するか自信がありませんが… (;´д`)トホホ…

昨日の自分の病歴を辿って調べた結果、いずれも大元の原因は脳内物質の

分泌の異常にあるらしい、とわかりました。

内臓そのものに異常があって繰り返すのではなく、司令塔の方が混乱しているわけだ。

しかも自分の意志ではどうにもならないあたり…。

さらに生涯付き合う覚悟が必要なこととか、今の人生での課題の重さを考えると

我ながらちょっとしみじみするような気持ちになってしまいますね… (ーー;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.