お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年06月20日のつぶやき

haruusagi_kyo うちは家電でも壊れるまで使ってからでないと買わないのが普通。なんでまだまだ使えて不自由もしていないものを新しくしなきゃいけないのかな?勿体ない限りなのに…。…と届いたばかりのPhotoshopCS6をインストールしながら釈然としない気持ちで悶々としている。 #アドビ at 06/20 18:56

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 06/20 18:28

haruusagi_kyo しみじみする心境… (ーー;) | http://t.co/WywAzPTU at 06/20 14:19

haruusagi_kyo 松原照子さんが有馬高槻構造線のことを気にしてらした。このごろ実際に微小地震が増えているとも聞くし。西日本は決して平穏じゃない。やはり自然の警告は無視してはいけないと思う。 at 06/20 08:15

haruusagi_kyo 2012年06月19日のつぶやき | http://t.co/JMFHQRco at 06/20 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.