お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年06月28日のつぶやき

haruusagi_kyo こわいランキングだ。若狭湾軒並み危ない(>_<)→「原発危険度「1位は大飯1・2号機」 議員がランク付け」http://t.co/itxqEvQV at 06/28 19:40

haruusagi_kyo @MOZO7 近ければナデナデしに行けるんですが…。うずうず… ヽ(^_^ ) at 06/28 19:35

haruusagi_kyo タイバニの「KING OF WORKS」ってすっかり「鈍器」って呼ばれてるなあ。予約してるから多分明日届く。で、4キロあるそうだ。確かに鈍器かもしれない (^_^;)#TIGER&BUNNY at 06/28 19:25

haruusagi_kyo @KKFTanaka 体質がよく似ていてびっくりです。私の謎のむくみも20年くらい。漢方の五苓散を飲んでます。こんなの効くのかな?とやめてみたことがあるのですが、余計にひどくなりました。いくらかは効果があるみたいですね (^_^;)もうなにが原因やらわけがわかりません(笑) at 06/28 15:14

haruusagi_kyo ワンセットの「生と死」 | http://t.co/qsHdUpEA at 06/28 10:49

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 06/28 08:24

haruusagi_kyo 「がんになったことがある方も入りやすいがん保険ツイッター募金」。つぶやくことで1円を、がんについての情報発信・啓発を行う非営利団体にアメリカンホームがあなたに代わって募金します。是非ご協力ください。 http://t.co/lEKxEQkt #アメリカンホーム at 06/28 08:24

haruusagi_kyo @n_noraneko @KKFTanaka すごくよくわかります (^_^;)で、患者の方も「それならまあ、仕様がないかア…」って感じで、なんとなく納得してるんですね (^_^;) at 06/28 08:16

haruusagi_kyo 2012年06月27日のつぶやき | http://t.co/n4PZawwU at 06/28 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.