お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年06月29日のつぶやき

haruusagi_kyo 最近の野田総理の言動をマンガで見よう!腹立つよ。拡散 画像→ ... on Twitpic#twitr http://t.co/4G5YxOA6 at 06/29 20:43

haruusagi_kyo 「King of Works」が届いた。ついでにバニーちゃんも届いた。嬉しいけど、どこに置こうかとマジで悩む (ーー;) #tiger&bunny at 06/29 11:52

haruusagi_kyo 金曜日はデモの日 (^_^) | http://t.co/DBSOOXTJ at 06/29 11:15

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 06/29 10:46

haruusagi_kyo 「がんになったことがある方も入りやすいがん保険ツイッター募金」。つぶやくことで1円を、がんについての情報発信・啓発を行う非営利団体にアメリカンホームがあなたに代わって募金します。是非ご協力ください。 http://t.co/lEKxEQkt #アメリカンホーム at 06/29 10:45

haruusagi_kyo ああ、官邸前、参加したいなあ。東京どころか、関電前にも行けない自分がものすごくもどかしくてじたばたしてます (ーー;) せめてもの情報拡散でお手伝いが精いっぱいの悔しさ(>_<)#紫陽花革命 at 06/29 08:45

haruusagi_kyo @MOZO7 顔が見えない… (^_^;)…まあ、ネコは「寝子」だから、とりあえず寝るのがお仕事みたいなものですしね… (^_^;)そのうちほどほど活発に遊んでくれるのかなあ?と、期待 (^_^;)大きくなったら自然にそうなるのかも。…男の子ですか? at 06/29 08:42

haruusagi_kyo 2012年06月28日のつぶやき | http://t.co/Y5LUj5fu at 06/29 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.