お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年06月24日のつぶやき

haruusagi_kyo やっぱり線画を一日で完成させるのは無理だった… (ーー;)途中で久々の頭痛で寝込んだし。でも頭痛の頻度が本当に少なくなって、その点ではリーマスに感謝している (^_^;) #双極性2型 at 06/24 20:15

haruusagi_kyo 裏でこっそりと… | http://t.co/DmMWpzIe at 06/24 12:24

haruusagi_kyo 「がんになったことがある方も入りやすいがん保険ツイッター募金」。つぶやくことで1円を、がんについての情報発信・啓発を行う非営利団体にアメリカンホームがあなたに代わって募金します。是非ご協力ください。 http://t.co/lEKxEQkt #アメリカンホーム at 06/24 09:09

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 06/24 09:09

haruusagi_kyo 【更新!】カピバラを飼いたくて仕方のない人へ [カピバラ生活疑似体験] - NAVER まとめ http://t.co/Ortns23u なごむわ〜(⌒-⌒) at 06/24 09:07

haruusagi_kyo 野田さん、もう政治生命なんかさっさと投げ出してくれたほうが国民のためだし、みんな喜ぶと思うんだけどな (ーー;) at 06/24 09:04

haruusagi_kyo かなり冷静に考えても、今、再稼働に不安を抱かない人間の方はごくわずかだと思われる。特に福島原発被災地に近い方々や地元に近い方々ほど危険度が全然他人事じゃないからさ。デモの参加者の後ろにはその何十倍の賛同者が必ず存在する。 at 06/24 08:59

haruusagi_kyo 2012年06月23日のつぶやき | http://t.co/mXEikFmI at 06/24 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.