お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年07月18日のつぶやき

haruusagi_kyo しめじ for Mac http://t.co/zdB4utWfはこちらにあります。 at 07/18 19:57

haruusagi_kyo 面白いマスコットを見つけたので入れてみた。ニャンコ先生がデスクトップの中をうろちょろしてます。http://t.co/CKzEU3CCなんの役にも立たないけれど、可愛いから満足 (^_^)Mac用もWin用もあって、イメージを入れ替えるだけ。 at 07/18 19:42

haruusagi_kyo お金がないからロクなお祝いも出来ないけど、仮に新しく大きなサイズの作品を描いて、それを贈れば姪っ子ははたして喜んでくれるだろうか???…と、現在ちょっと悩み中。 at 07/18 19:10

haruusagi_kyo しかもケータイ払いというのが可能なんだね。ケータイ料金と一緒に引き落とし。まあ、便利かもしれないなあ…。こういうので本のレンタルとかもやってくれないかなあ…。 at 07/18 18:59

haruusagi_kyo そういえばいまどきはネットでDVDのレンタルが可能な時代なのだった。どうしても見たい映画やアニメはそれを使って視聴する方法もあるな。そのかわりにMacを占領されてしまうけど… (ーー;)旧Macだと画面が狭いしなあ…。 at 07/18 18:56

haruusagi_kyo 一昨年から今年の夏までを比較すると、電気使用量はマイナス50%に近い。半分近くの節電。もとから無駄遣いしていたわけではないけれど、細かいことの積み重ねなんだなあ。この猛暑の時はほとんど24時間エアコンも使ってますが。エアコンにも使い方にコツがあるみたいね。注意すると違いますね。 at 07/18 16:59

haruusagi_kyo @MOZO7 ありがとうございます。アラート登録してきます (^_^;) at 07/18 15:08

haruusagi_kyo アニメ第3期放映間近の「夏目友人帳」グッズいろいろ、ニャンコ先生の着ぐるみをかぶった黒ニャンコの特大ぬいぐるみも - GIGAZINE http://t.co/ZIqduZCfもうこれって残ってないよね。すごい残念(>_<) at 07/18 14:52

haruusagi_kyo めでたい (^_^) | http://t.co/CMjMfUcA at 07/18 14:33

haruusagi_kyo 今月の電気代、昨年よりもマイナス33.6%。無茶な節電はしていないけど、断熱カーテンが効果的なのかもしれない。あれはオススメですね (^_^;)一応レースだから光はかなり通りますが、熱はあんまり通さない優れものです。 at 07/18 12:51

haruusagi_kyo 妖(あやかし)たちの棲む世界 | http://t.co/zrD3bK1p at 07/18 10:05

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 07/18 09:24

haruusagi_kyo [投稿][イラスト] 月ーツクヨミー (はるうさぎ) #TINAMI http://t.co/MfwuNiPm at 07/18 08:00

haruusagi_kyo 2012年07月17日のつぶやき | http://t.co/iitGon7b at 07/18 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.