お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012-07-10から1日間の記事一覧

精神疾患とお絵描きと

さっき、たまたま見つけました。こんな記事。 精神疾患の患者が描いた絵 Part2 http://karapaia.livedoor.biz/archives/52087372.html 非常にユニークで、個性的だなあ、というのが素直な感想。 並みじゃない発想も多いですね。でも作者が病気だとはあんまり…

皮肉な現実だと思う (ーー;)

まだ鬱の波の底から抜け出ることが出来ません。 昨日はクリニックの受診日で、他の用事もついでに済まそうと欲張って、結局疲れ果てるはめになったのですが… (ーー;) あとで思えば暑かったというのも原因だったのかもしれません。32〜3度あったみたいだし…

2012年07月09日のつぶやき

haruusagi_kyo 「十二国記」完全版刊行開始で、再購入と共に結局またシリーズを最初から読み直している私。しかも面白くてやめられない。現実が辛いので、仮に現実逃避でも楽しいと感じられるものがあることが嬉しい。それだけ力がある小説っていうのもすご…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.