お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012-07-20から1日間の記事一覧

本当はこんなに深刻な生活保護の話

自分とは無関係、とはとてもじゃないけど思えない。 辛いね。うちの弟はきっぱりとお酒もやめておりますが。 3日徹夜当たり前のデザイナーが「過労うつ」に 精神疾患を抱える生活保護受給者の自立へのジレンマ http://diamond.jp/articles/-/21790 “自業自得…

「生命」を学ぶ機会

父の存命中、我が家には長らく「犬&猫の飼育は禁止」というローカルルールが存在しました。 これは父のきわめて個人的な理由によるものです。別に動物嫌いだったわけではなくて、かつて父は子供の頃に可愛がっていた飼犬(子犬)を手当ての甲斐も虚しく死…

2012年07月19日のつぶやき

haruusagi_kyo 【緊急拡散希望】里親詐欺の情報です。 埼玉県在住の女性が、 猫を譲り受けてはセンターに持ち込んだり 病院で安楽死させているようです。 特に黒猫を好むようで、写真のかわいい子は もうこの世にいないそうです…。 http://t.co/UUbA1x9h at …

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.