お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年08月10日のつぶやき

haruusagi_kyo 夕方から夜にかけてはうつ気分もいくらかましになるみたい。こういう時でも基本的に日内変動があるんだなあ、とちょっと驚いたり…。それでもまた朝はきてしまうから辛い。毎朝眼が醒めるたびにがっくりくる。生涯これとつきあうのか… (*-д-)-з #双極性2型 #utsu at 08/10 20:14

haruusagi_kyo 素朴な疑問だな RT @tokky_ura: 「消費増税で中小企業67%に悪影響」だそうだ(東京新聞)。たかが電力料金の値上げで中小企業が潰れる、産業が空洞化すると脅しつけて、脱原発派をさんざん「人でなし」呼ばわりした原発ブラボー団の人たちは、消費増税第反対運動したんでしょうね? at 08/10 20:09

haruusagi_kyo夏目友人帳」の動画、第一期と二期の半分くらいまで見ました。まだ当分は楽しめそうです (^_^;) at 08/10 19:12

haruusagi_kyo @MOZO7 あ、そうか。目的があっても辿り着けないこともなきにしもあらずかも…。っていうか、人が多すぎてぶらっと覗きに行ける場所ではないのは確かですね。残念 (ーー;) at 08/10 19:11

haruusagi_kyo なんかすごいな。でも国民が言いたい台詞だなあとは思う。 RT @totolis_2940: すげー、このトラック「野田総理、気は確かか」だって。かっこいいね。 http://t.co/FiTvlK7j at 08/10 18:57

haruusagi_kyo [投稿][イラスト] 雛よそほひ (はるうさぎ) #TINAMI http://t.co/Iu9IQT2W at 08/10 16:14

haruusagi_kyo @MOZO7 体力に自信がない人はまだ冬の方がいい、とも言われましたが、冬はトイレの心配がありますよね (ーー;)やっぱり夏も冬も苛酷かも…。それでも若い人は行けるだけ元気だな(日ごろ不健康な生活でも)ということで、そのあたりは羨ましいですね。 at 08/10 16:03

haruusagi_kyo 2030年って若い人にはずいぶん先に思えるだろうけど、私くらいの年齢になるときっとあっというまだろうな、と思う。…っていうか、2030年に果してまだ生きているかどうかもものすごく怪しいぞ… (ーー;) at 08/10 13:10

haruusagi_kyo コミケじゃない、まったりした規模が小さめの即売会ってまだ健在なのかな?昔のオリジナルオンリーイベントみたいな…。最近こういうイベント情報に疎くなりました。自分が本を作らなくなってから…。 at 08/10 12:34

haruusagi_kyo @MOZO7 前に友人にどうみても60歳以上と思える女性グループがサークル参加されてるのを見た、と聞いたことがあります。サークル参加はまだましらしいですが、並んでの一般入場はかなりきつそうです。私も直接行ったことはないのですが…。なんか体力に自信がないと怖いイメージが(ーー;) at 08/10 12:32

haruusagi_kyo やっと更新 (ーー;) | http://t.co/OID80oT3 at 08/10 12:19

haruusagi_kyo まったくですね。 RT @ichi3358: 激しく対立しているように見える政党同士が実は水面下で手を結び、国民の望まない政策を次々と強行する。この局面を変えるのは政権選択の衆院選しかあるまい。(東京新聞社説)⇒「近いうちに」国民の意志を示すからな!  at 08/10 07:54

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました!気分が悪い…。なんだかいろんなことがまとめてどーっと堪えてるような気がする (ーー;)今日は動けないかも…。 http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 08/10 07:47

haruusagi_kyo ハミングNeo ピンクリボンキャンペーンに参加しました! http://t.co/OBqqpjrz #humming_pinkribbon at 08/10 07:45

haruusagi_kyo 2012年08月09日のつぶやき | http://t.co/CjGR29yI at 08/10 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.