お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年12月08日のつぶやき

haruusagi_kyo @illvibe はじめまして。あまりにも自分のことのような呟きが多くて、それに共感してフォローさせていただきました。どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m 今の絶望感は相当に辛いですね。自分でもそれを持て余しています。 at 12/08 20:27

haruusagi_kyo 自分のことのような気がしました。今年は何度も否応なく襲われている絶望感の正体… (/_;) RT @illvibe: 311で「みんな」が国を信じられなくなった ということだったら まだよかったのに と思う。 at 12/08 20:12

haruusagi_kyo 東北地方太平洋沖地震 発生地点・規模・時刻分布図(2011/10/15) | http://t.co/eAzOLj3h at 12/08 20:00

haruusagi_kyo 結局、花を添えないと物足りない画面になっているので、花を描くつもりです。でも色のイメージが先にあるから、季節感は無視することにしよう… (^_^;) at 12/08 19:42

haruusagi_kyo 年末にはリサーチ済みのガスコンロも買うのです。母とタクシー代を使って買い物に行くことを思えば、ネットで買い物は時間的にも助かると思ってしまう (^_^;) あ、名刺の用紙と箱ももっと必要かも…。 at 12/08 18:58

haruusagi_kyo 今後少しずつ、名刺の印刷をお受けする機会が増えそうな感じ。互換インクがお得な年末に、インクを買いだめしておいた方がいいのかなあ??? at 12/08 18:55

haruusagi_kyo @MOZO7 Googleには24〜30歳男性だって言われました。私の検索が男性っぽいっていうことでしょうか??謎 (?ω?) (^_^;) at 12/08 12:25

haruusagi_kyo @MOZO7 どうもありがとうございます。これはレベルが高そうだし… (^_^;)今度お金が入ったら購入してみたいです。それまで在庫がありますように…...( -人-) at 12/08 12:21

haruusagi_kyo やってみたら、年齢は20歳以上若く判定されてた。しかも男性になってたし…。けど面白いから修正するのはやめておこうかな (^_^;)オタクな男性だって思われてるのか???→Googleに俺の趣味と年齢がバレてたので対策をまとめた http://t.co/n9m8HjNN at 12/08 11:16

haruusagi_kyo うーん…。気分が落ちてる日はツイートも少なくなるのが自分でもわかりますね… (ーー;) at 12/08 11:06

haruusagi_kyo @MOZO7 読んでみたいですが、同人誌ってこのごろだと書店が代行して通販してるんでしょうか?あんまりサイトで通販とかを見かけないような気がしますけど…。虎の穴さんとか?…かな? at 12/08 11:03

haruusagi_kyo 孤独な宇宙の旅人に… | http://t.co/e4wbxcno at 12/08 10:59

haruusagi_kyo 2011年12月07日のつぶやき | http://t.co/JQzm7gfs at 12/08 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.