お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年08月09日のつぶやき

haruusagi_kyo これも症状なのかな? | http://t.co/pCe30ZEq at 08/09 15:12

haruusagi_kyo 今描いている絵、B2かA1でも出力可能なくらいのサイズデータになっている。でもあんまり大きなフレームって飾るにしても邪魔だよね??うーん、どうしよう?取りあえず大きめのサイズで作るけどさ。このごろ大きさが快感♪やっとキャラ完成。背景はどうしよう、と悩み中です。 #お絵描き at 08/09 14:44

haruusagi_kyo 原爆の日の慰霊に鎮魂の祈りを捧げるのと、そこで脱原発のデモをやるのとでは近いようでやっぱり違うと思う。 at 08/09 11:05

haruusagi_kyo びっくりする素材転売という事例…!しかもネットですと RT @yue9: てかいちばん大変なことになるのはこのひとに年賀状素材集とか依頼して年賀状ムックがこの状態になるパターンだよなー 1冊のうち1/3がわたしの素材の転載っていう年賀状ムックも過去にあったし at 08/09 11:03

haruusagi_kyo @MOZO7 あ、これはお金があることや身分があるとかで、社会的にそれなりの影響力を持っていて、普通の法律でも手が出しにくいような存在のことです。そういう法律は存在しないはずなのに、政財界などの利害関係がからむとなぜか守られてしまうような例外があるようです。だから変なんです。 at 08/09 10:57

haruusagi_kyo @MOZO7 これから寒くなると天然の湯たんぽでありがたいですけどね〜 (^_^;) at 08/09 10:51

haruusagi_kyo @MOZO7 お絵描きしながらの返信で、変な文章書いてたらすみません〜 m(_ _)m だからルナ先生待望!になってしまうわけです (^_^;) at 08/09 10:49

haruusagi_kyo @MOZO7 日本でも多くの事が隠蔽されすぎたので、どんどん表に出て欲しいというのはまったく同意です。それできちんと断罪する必要がありますし。特別に優位な場所にいるような犯罪者だって、まともに裁かれないとおかしいですね。膿がどっと出てきている現在に期待しています。 at 08/09 10:47

haruusagi_kyo @MOZO7 かの国が社会主義国家かというと、私は疑問に思います。独裁としか思えないし。デモや選挙が可能な日本はましですが。このごろ徐々に表に出てきている苛め=犯罪問題とか震災以後のあれこれを見ていると、すごく悩む機会が増えました。私は共感疲労をためやすいようです。 at 08/09 10:20

haruusagi_kyo @MOZO7 幸福は自分で作るもの、というのは同意です。ただ、その幸福を誰もが見つけやすい風通しのいい世の中になって欲しいとは願います。やはり他人から命を脅かされる不安や理不尽な暴力を受けるいわれは誰にもないと思うので。今の世の中、息苦しいですしね。それがましになればな、とも。 at 08/09 09:38

haruusagi_kyo @MOZO7 そうです。平穏無事が一番! (^_^) at 08/09 08:53

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 08/09 08:49

haruusagi_kyo ハミングNeo ピンクリボンキャンペーンに参加しました! http://t.co/OBqqpjrz #humming_pinkribbon at 08/09 08:47

haruusagi_kyo 私の幸福論のようなもの | http://t.co/7QCVPgDw at 08/09 08:42

haruusagi_kyo 自ら黙認するから招く不幸 RT @takeharasinichi: 原発を止められない理由は原発で儲けている人々が選挙を左右するからである。公務員組織と天下りを提供する企業。そして大マスコミ。 公益を代表する者がいない。国民が自分の責任を放棄している。だから生きる権利も奪われる。 at 08/09 07:44

haruusagi_kyo 2012年08月08日のつぶやき | http://t.co/hqW0vMNd at 08/09 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.