お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

やっと更新 (ーー;)

昨夜、イラストが完成したとたんに、いきなりどーん!と鬱の底に

はまりこみまして、今日は希死念慮につきまとわれて困っていました。

きちんとサイトに上げないと、そして大判出力も頼んで額に入れないと、

それからメイキングも作らないと…と、馬の目の前のニンジンのような

具体的な目標を果すことを一番に考えて、なんとか希死念慮と闘っています。

誰かのために生きていなければ、という意志がないとこの死の誘惑に

たやすく負けてしまいそうな気がするので…。

そうこうしているうちに、また上手く軽躁のサイクルに入って欲しいと

願っております (ーー;)

で、なんとか更新が出来たサイトはこちらです。

毎度のことながら、本当に完成するのか?と思うほど長い製作の道程でしたので。

ちょっとやれやれという気持ちもありますね。

いや、まだ気を抜かないようにします…。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.