つれづれ日記ー逝春抄ー

お絵描きと介護で多忙な日々 双極性2型障害と気長に共生中

2016-12-29から1日間の記事一覧

本の帯に使いたいイラスト…まあ、完成かな?

できました。 …が、似ているか似ていないかびみょー…(ーー;) 私は似顔絵には向かないことはわかった気もします(ーー;) 弟の若い頃にも似ている気が…って親子だもんね、当然か…。 どこかに遊びが入るのが私の作品ですが、おおまかなイメージは こんな感じです…

2007年に実現させたいこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」 もうすでにやりかけているけど、やっぱりこれでしょうね。 2006年から2009年までにブログに書き続けていた「父の在宅介護の記録を まとめた本を作ること」です。 表紙のデザインもすでに何年も前にあって、なかなか取り…

希死念慮を遠ざけるものー私の場合

希死念慮に焦った挙句に… 昨日、自分がうつ状態のところへ持ってきて、ちょっと一人で抱えるにはきついな、と思えることがあったので、(そうはいっても軽躁の時だとそんなに堪えないと思いますが)心身共にちょっとダメージがあって、朝から気がついていた…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.