お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

本の帯に使いたいイラスト…まあ、完成かな?

 

できました。

…が、似ているか似ていないかびみょー…(ーー;)

 

私は似顔絵には向かないことはわかった気もします(ーー;)

弟の若い頃にも似ている気が…って親子だもんね、当然か…。

 

どこかに遊びが入るのが私の作品ですが、おおまかなイメージは

こんな感じです。制服の腕にラインを入れたらパイロット〜♪

…やりたかったけど踏みとどまりました(^_^;)

 

でも飛行機とは関係が深いのですけどね。

 

あとは本文の推敲、整理、修正etc、楽しいのかどうかいまいち

わからない作業が待っている次第です。

 

母が元気なうちになんとか形にしないと気がすみません。

頑張ろう(^_^;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20161229183547j:plain

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.