お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年12月12日のつぶやき

haruusagi_kyo 疲れたので、早めに離脱して、読書タイムに入ります〜。それでは… (^_^;) at 12/12 20:19

haruusagi_kyo 片山さつき憲法をまるで理解していないとの声あり http://t.co/cEIrfMOPやっぱりいろいろ騒ぎになってる。これで関心を持つ人が増えるといいなあ、とマイナスぽい願望を持ってみたり… (ーー;) at 12/12 20:15

haruusagi_kyo haruusagi_kyoが挑戦する漢字は『禰宜』です。 http://t.co/rpDlFKKb「ねぎ」ですね。難易1か2くらい?? at 12/12 20:03

haruusagi_kyo haruusagi_kyoさんが選ぶ今年の漢字 「保」 http://t.co/IT8OMqWh保守の保?保健の保?保持の保?なんにしても受け身… (ーー;) at 12/12 20:01

haruusagi_kyo わかりやすいです…。 RT @ohiratec_mega: もうめんどくさいからこれで判って。ロケットとミサイルの違い。 http://t.co/ViAwHgqO at 12/12 19:58

haruusagi_kyo @MOZO7 @OekakiGakusyuu ホントですねから。このごろよくわかります。二次創作でも面白いのはホントに面白いんだけど…。そういう作品のブックマークを増やしている私… (^_^;) at 12/12 19:47

haruusagi_kyo 【あるある】pixivでさ、よっしゃこれいけると思ってうpした絵が http://t.co/WN9iSV6C @OekakiGakusyuuさんから←なんだか地味に身につまされる。どのみちオリジナルしか描けないからめげないけどさ (ーー;) at 12/12 19:20

haruusagi_kyo 500GBの外付けHDDだととても容量が足りない、というので、2TBのをポチッてしまった (ーー;)必需品だから物欲とは違うのに、なぜか相当悩んでしまった (ーー;) at 12/12 19:12

haruusagi_kyo 真面目に仕事をしていたら、つぶやいている暇がなかった (ーー;)今日は夜も忙しいかもしれません。あ、多分私的な用事です。今年も年末感ゼロ。お正月なんかいらーん、という気持ちが年々強くなります (ーー;) at 12/12 16:29

haruusagi_kyo 人間やはり不公平な現実 | http://t.co/UI7Yye3i at 12/12 10:20

haruusagi_kyo 2012年12月11日のつぶやき | http://t.co/5cpZ9mao at 12/12 00:21

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.