お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年12月03日のつぶやき

haruusagi_kyo 海外で報道されている日本についての「とても大事なこと」でも、どうしてだか国内では報道されないんだよね。だから余計に危機感がない人が増える (ーー;) at 12/03 20:31

haruusagi_kyo 前から腰痛を抱えていた叔父も手術が必要になったらしい。首と腰を痛めているこちらの伯父のほうもどうなることやら。なんで、年末の慌ただしい時期に… (ーー;) at 12/03 19:17

haruusagi_kyo あつい…。顔がすごくのぼせるから今夜から明日はきっと雨。 at 12/03 19:08

haruusagi_kyo まだ頭が揺れている (ーー;) | http://t.co/ajlNRWFA at 12/03 10:50

haruusagi_kyo うちの母が言う。「認知症も病気も障害もホームレスも、みんななりたくてなったわけやないのにねえ…」と。福祉の基本だなあ、と思った。治政者にも一般の人にも理解して欲しい基本だと思う。 at 12/03 08:41

haruusagi_kyo うー、また頭がクラクラする…。たぶん時間が経てばましになると思うけど、気持ちが悪いよ〜。朝は本当に駄目だ (ーー;) at 12/03 08:39

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました。この世界のすべてから一切の理不尽な暴力がなくなりますように…。 http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 12/03 08:37

haruusagi_kyo 2012年12月02日のつぶやき | http://t.co/eYoyx0EK at 12/03 00:20

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.