お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年10月02日のつぶやき

haruusagi_kyo 「小人閑居して不善をなす」の実在サンプルは本当に目も当てられんな (ーー;)自覚がないから恥じることもなく、逆にこちらが恥ずかしくなるパターン。やれやれ、という感じです (*-д-)-з 他人を恥ずかしくさせる人間ってなんつーか、哀れだなあ。 at 10/02 19:19

haruusagi_kyo すみません (ーー;) | http://t.co/jpSXmTi2 at 10/02 16:05

haruusagi_kyo ネットの世界では維新の会は「もう終わってる」そうだ。それでもネットをやらない人の中ではまだ終わってないから厄介なんだよね。テレビではなかなか本当のことを報道しないしなあ…。あ、でも「次の総選挙までの寿命」と言っている人はいたっけな。そんな感じです。ご愁傷さまです。 at 10/02 09:04

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 10/02 08:31

haruusagi_kyo 2012年10月01日のつぶやき | http://t.co/JjDRgqg9 at 10/02 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.