お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

まだ頭が揺れている (ーー;)

あまりに頭が揺れるので、身体のバランス取れなくなって、とうとう

自転車にも乗れなくなってしまった。やはり薬のせいかなあ??

一時期毎日のように感じていた吐き気はましになったみたい。

まあ、いろいろな副作用(かどうかはわからないけど)が出ますね。

それでも買い物に行くのは私しかいないので、自転車を押して

歩いて行ってきました。重い荷物を下げずにすむだけましかなあ、と。

頭が揺れている時はどうやら手も震えているみたいです。

タイプミスがやたらと多くて、直している時間の方が長い… (ーー;)

 そういう状況なのに、タブレットのペンを持つのは大丈夫なんだな。

右手と左手の差だけではないと思うけど…。

多少線がずれても修正が簡単なIllustratorでよかったと改めて思います。

仕事が入るまでに少しでも進めておきたいなあ、と願っております。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.