お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年12月02日のつぶやき

haruusagi_kyo なんか憎めない理由。きっちり時間にこだわる日本ゆえかもね (^_^;) RT @wwwww_BOT: 原因潔すぎワロタwwwww /六地蔵駅の営業開始が遅延した事象について:JR西日本 http://t.co/YxepuOe6 n_satoko at 12/02 20:34

haruusagi_kyo マイケルの「This is it」のDVDはそれこそ死ぬまで手放さないけど… (^_^;) at 12/02 20:27

haruusagi_kyo テレビから聴こえてきた「おじさんの後ずさり」に「?」と思ったらムーンウォークのことだった。一人でひそかにウケた (^_^;) at 12/02 20:20

haruusagi_kyo @n_noraneko 地震が起きて、本に埋もれて死ぬのも悪くないなあ、と思ったり… (^_^;)ある意味本望とか (^_^;)実際にそうやって亡くなった方もいましたし…。その方の冥福を祈りつつ、それでもいいいな、と思った人は案外いそうな気がします。 at 12/02 20:05

haruusagi_kyo 物欲なくなっても本とPC関係のものだけは別です (^_^;)本だけはきっと死ぬまで片付かないぞ〜 (^_^;) at 12/02 19:59

haruusagi_kyo 物欲がなくなってきたので、いつのまにかたまった不用品を処分しようかと考え中。でもオークションに出品するのって結構手間かかる… (ーー;)もう要領は覚えたけどさ…。気力がいるんだよね… (*-д-)-з at 12/02 19:54

haruusagi_kyo ぼちぼち線画に取り掛かるも、今日は非常に手先が冷える。また指なし手袋が必要になりそうな… (ーー;) #お絵描き at 12/02 16:08

haruusagi_kyo @n_noraneko 「我が身に引き換えて想像することが出来ない」人間があまりにも多すぎると思います。強引に寝る工夫をして抗議したくなりますね (-_-メ)(実はこうやると寝られるぞ、という方法が咄嗟に浮かびました)根本的な解決にはなりませんが… (ーー;) at 12/02 15:58

haruusagi_kyo 身内の人間が危険な仕事をしていると、同じ仕事をしている人のことが、みんな他人事に思えなくなるな。日本中の、世界中の消防士の無事帰還を祈ってしまう。 at 12/02 11:39

haruusagi_kyo 山梨のトンネルで崩落事故。火災も起きてる。甥や姪の夫も消防で行ってるかな。トンネルの中の人々とともに、どうか無事でありますように…。 at 12/02 11:35

haruusagi_kyo @n_noraneko @hohohiho 頑張って水分摂ってください (^_^;) at 12/02 11:29

haruusagi_kyo @n_noraneko @hohohiho 街頭インタビューなどで、「橋下さん支持したいと思ってたけど、最近なんだか…」と言っている人がわりと増えてきたように思います。その違和感の正体が多くの人に理解されるといいのですが。でないとだまされる大衆も悪い、ということになりますしね。 at 12/02 10:58

haruusagi_kyo 眩暈の日 (ーー;) | http://t.co/8Lxk38tD at 12/02 10:50

haruusagi_kyo 2012年12月01日のつぶやき | http://t.co/aTaMHsvJ at 12/02 00:19

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.