お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年12月16日のつぶやき

haruusagi_kyo 明日は受診日で、ゆえに早起きして家を出るまでに体調を整えないといけません。そのために早めに…寝られるのかなあ?? (ーー;) at 12/16 19:34

haruusagi_kyo なんだか非常に多くの人が、いままでにないほど真剣に考えて真剣に祈った、と言ってるな。いい方に変わって欲しいね。…そしていまだに投票率の低さを訴えるテレビ。ますます疑惑が増えていく… (ーー;) at 12/16 17:18

haruusagi_kyo haruusagi_kyoがよく口にする言葉ベスト3 【第3位】死にたい【第2位】最近全然寝てない【第1位】それいくら? http://t.co/h9r0IHWP←微妙に近いような気がする… (^_^;) at 12/16 15:55

haruusagi_kyo 投票所に列が出来てるのって、東京だけじゃないよね???全国規模だと信じたいなあ。そうだといいな〜。 at 12/16 15:14

haruusagi_kyo投票率低調」報道の一方で、なぜか「投票所に今までにない行列ができている」という声が多数 - NAVER まとめ http://t.co/YR7gDe20 at 12/16 15:05

haruusagi_kyo みんなつぶやいてるな〜。自分が体験した投票所の列と、テレビで知らされる投票率の低さ。なんだかとても妙なんですが…。下手したら情報操作?…とは考えたくないけどな〜 (ーー;) at 12/16 14:09

haruusagi_kyo ブログ丸8年、5,000エントリ | http://t.co/59QAAfLz at 12/16 11:06

haruusagi_kyo いつのまにかブログ記事5,000本の境目を過ぎてしまってた。迂闊… (ーー;)なにか書きたいと思ったのに…。振り返れば、始めたのが2004年の11月。丸8年。自分にかくも根気があるとは思いませんでした (^_^;) at 12/16 09:45

haruusagi_kyo 投票行きたい。…けど、まだ気分が良くならない。毎朝辛いな… (ーー;) at 12/16 09:29

haruusagi_kyo @n_noraneko 念のためにフォロー解除しておきます。ちなみに私の場合はやってみる前とやってみた後では全然変わりませんでした (^_^;) at 12/16 09:03

haruusagi_kyo @n_noraneko @flurry さんのことは初めて知りましたが、このサイトのことは乙武さん経由で知りましたので、乙武さんの影響力とフォロー数を見ると、すでに相当拡散してしまったように思われます。前回の時はまだツイッターの影響はさほどなかったけど、今回のそれはびっくりです。 at 12/16 09:02

haruusagi_kyo 2012年12月15日のつぶやき | http://t.co/I6fusd6D at 12/16 00:22

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.