お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年12月09日のつぶやき

haruusagi_kyo 明日こそ、自分ちの年賀状の宛名印刷をすませたい。でないとあとあと忙しくなったら困るし〜 (ーー;) at 12/09 19:31

haruusagi_kyo 【読書好きに朗報】本のニオイがする香水 約8000円で登場して話題に!! http://t.co/TpY7mSc5 @IRORIO_JPさんから←びっくり。こんなんまであるんだ。私は自分の同人誌が届いたばかりの夜。紙とインクの匂いに満たされて眠るのが最高でした (^_^;) at 12/09 19:28

haruusagi_kyo @n_noraneko や、幸せですが、時々漫画もはさんで読んだりするので、どんどん山が高くなりそうです (^_^;) at 12/09 19:14

haruusagi_kyo 読書好きのつぶやき:目の前に未読の本があるーー幸せ (^_^) 目の前に既読の本があるーー幸せ (^_^) ……こういう本好きが100人に1人くらいしかいないってうのはホント??? at 12/09 18:40

haruusagi_kyo 下書きのまま忘れてた (;゚∀゚) | http://t.co/aV1ciTez at 12/09 13:27

haruusagi_kyo 2012年12月08日のつぶやき | http://t.co/pQYP5wL9 at 12/09 00:21

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.