お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年02月12日のつぶやき

haruusagi_kyo キャラの着色が完成。花の線画の下書きを準備したところで、ひどく首が凝ってきた。今日はもうこのあたりで一段落させておこうかな。あんまり頑張れなかったな… (ーー;) at 02/12 16:37

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 02/12 14:52

haruusagi_kyo 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/an39SalH #unileverjapan at 02/12 14:51

haruusagi_kyo @n_noraneko やっぱりまた共感疲労が出てきているかもしれません。でも情報から離れるのもなんだか不安で… (ーー;) ネットから勇気を出して離れることも必要かなあ、とは思いますが…。 at 02/12 14:29

haruusagi_kyo @yomogiharuno 実はMOが一番データの耐久性があるらしいですね。でもハードがないのと単価の高さが悩みの種です。DVDへの焼き直しを代行してくれる人があれば、私もお願いしたいと思うくらいです (^_^;) at 02/12 14:26

haruusagi_kyo 個人的な事情じゃなくて、「社会の動向に過剰に不安が募る」というのもうつの症状なのかな?それとも神経症?とにかく私は「自分さえ幸せならそれでいい」とは絶対に思えない人間らしい。それでうつが悪化していたら笑えないんだけど… (ーー;) #utsu at 02/12 13:35

haruusagi_kyo 日々揺れてます、地震以上に (ーー;) | http://t.co/JZRgDEWe at 02/12 12:53

haruusagi_kyo それが彼の正義なら橋下さんは一切信用しない。 RT @miyake927: 橋下君、君は生活保護申請者に同情してポケットマネー8万円をあげた大阪市職員を減給3か月の懲戒処分にした。彼は見るに見かねてやったことだ。これは市長として懲戒処分しなければならないほどのことなのだろうか。 at 02/12 09:59

haruusagi_kyo @n_noraneko なかなか絶望しないことは難しいですが、昨日の橋下アンケート、さすがに新聞でも問題視されていましたので、まだ世の中の理性をちょっとだけでも信じていいのかなあ?という気持ちで、ちょっとだけ救われたような心境になっております。社会の中の理性が希望になりそうですね at 02/12 09:49

haruusagi_kyo 2012年02月11日のつぶやき | http://t.co/WvMZzQQE at 02/12 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.