お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012-02-13から1日間の記事一覧

民主主義の必須条件

ホントにその通りだなあ、と思うとため息しか出ませんが…。 この指摘は本当に同意せざるをえませんね。残念な現実ですが。 丸山健二さんのブログ 「一刀両断(43)」 http://ameblo.jp/maruyamakanji/

中之島公園(大阪市役所前)で「橋下は若者に支持されていないよ」と叫ぶ若者たち

こういうふうな若い世代の人たちのまともな感性に出会うとほっとする。 本当に新しい時代は彼らが地道に築いていくのだろうし、 上の世代は少しでも彼らの邪魔をしたくないというのが本音。 中之島公園(大阪市役所前)で「橋下は若者に支持されていないよ」と…

日々苦闘は続く

雨が降り出しました。 今日明日はともかく、15、16日あたりは雑用が多くて、外を走り回らないといけないので、出来れば降りませんように… (ーー;)(切実) 今週後半と来週前半あたりは忙しそうなので、(また買い出しウィークになりますしね)お天気は重要…

2012年02月12日のつぶやき

haruusagi_kyo キャラの着色が完成。花の線画の下書きを準備したところで、ひどく首が凝ってきた。今日はもうこのあたりで一段落させておこうかな。あんまり頑張れなかったな… (ーー;) at 02/12 16:37 haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! htt…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.