お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年12月30日のつぶやき

haruusagi_kyo 守りたい家がある― 自宅警備隊 隊員募集中 #C81 http://t.co/1udCyy0G @twitpicさんから これってどこまでがコスプレ?妙にカッコいいのが笑える (^_^;) at 12/30 21:15

haruusagi_kyo 2012年haruusagi_kyoの運勢は『大吉』あなたを象徴する漢字は『貧』ラッキーアイテムは紫のお婆ちゃんです http://t.co/Acq45J2f この微妙な結果はなんだろう??? (; ^ω^) at 12/30 20:18

haruusagi_kyo 神から見たharuusagi_kyoは『ブッダに匹敵』だって。 http://t.co/Kw4oImHqなんか困った… (ーー;)まだ悟ってません (;゚∀゚) at 12/30 20:17

haruusagi_kyo 来年は少しでも、一人でもより多くの人が、平穏で安心な生活に向かえるようになるといいなあ、と切実に願っております。そうすれば私ももっとずっと幸福感に満たされるようになるかもしれません… (^_^;) at 12/30 17:54

haruusagi_kyo おかげさまで、弟の禁酒は順調に続いております。熱帯魚の世話をするなど、徐々にやる気が出てきたようです。母がグズグズ言っている以外は、家の中はおおむね平穏でありがたいことです (^_^;) at 12/30 17:51

haruusagi_kyo 母にも心配かけてました。今日はずーっとウツウツとしていて、「東電民主党が一夜にして無くなれば気持ちが楽になるかもしれない」と言ったら、しばらくネットを見るな、と言われてしまいました (ーー;) at 12/30 17:46

haruusagi_kyo 普通はね、自分が幸せでなければ、他人を幸せに出来ない、というのが順当なんだけど、私の場合、時として逆になるみたい。みんなが幸せにならないと自分も幸せだと思えない時があって。そういう時に鬱も重くなるから不可解です。個人的な悩みかとみなさまにご心配おかけして申し訳ありません。 at 12/30 17:44

haruusagi_kyo なんだか…意味不明の涙が出てきた… .・゚・(ノд`)゚・. 今日はとことん駄目みたいです。 at 12/30 11:17

haruusagi_kyo いきなり厭世観 | http://t.co/dBmP66Vx at 12/30 11:15

haruusagi_kyo このあいだ、ご本人がポスターを貼らせていただけませんか?と来られました。で、うちの前にも貼ってあります。今後、期待も含めて冷静に見守っていきたいと思っております。「脱原発市長を京都から」http://t.co/TrrUCX23 出来れば応援もしたいなあ。 at 12/30 09:17

haruusagi_kyo 2011年12月29日のつぶやき | http://t.co/mLduQQ83 at 12/30 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.