お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ブログ丸8年、5,000エントリ

例のごとく、朝の気分はひたすらによろしくなく、無理やりに起きても結構長い時間気分は良くなりませんね。

それでもいつまでもそうしているわけにもいかないので、投票には行ってきました。

こういう時に限って自転車がパンクしているし、徒歩で、ですが。どのみち頭が揺れてるから乗るのも危なかったかなーとは思います (ーー;)

歩いてても身体が左側に寄っていくのがわかるんだもんな〜。まだまだ頭の中はおかしいようです。

当然のように文字もヘロヘロ… (ーー;) 判読出来ればまあ、いいか、ってことで (^_^;) 

いつもとは微妙に時間帯がずれてるせいかもしれませんが、人が多いように感じました。私があの投票所でわずか2,3分待ちとはいえ、ちょっとした列のようなものが出来てるのは初めてみたような…。

これで全国的に投票率が高いといいなあ、と願っております。

この季節、出口調査のお姉さん方もご苦労様です。風邪引かないでね。

ツイッターのほうでもちらっと呟いておりましたが、この記事でこのブログは5,008本目の記事になります。本当はきっちり5,000本目でなにか書きたかったんですが、ツイッターのまとめ記事になってしまったらしく、ちょっと残念でした。

5,000本の中の5%〜10%くらいはブログペットが書いているような気がしますが、それを差し引きしても随分な数だなあ、と自分でびっくりです。

2004年からまる8年。多いのか少ないのか…。

内容もかなりの変遷がありますね。最初は極めて当たり障りのない日常的なものにすぎなかったのが、父の発病以降は介護日記になって、最近はすっかり闘病…という言葉は使いたくないので、双極性Ⅱ型障害との共生日記になっていますが。まあ、本当に人生いろいろあるよなあ…。

まだ飽きてはいないので、当分はこの調子のマイペースで、まったりと続くと思われます。

でもこのブログといえどもサイトの方の丸12年半にはまだまだ及びませんね。

開設12年分の内容を新たに作り直す気力というのは、病気でなくても出てこなくて当然かもしれません。ものすごく悩ましい課題です… (T-T)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.