お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年12月05日のつぶやき

haruusagi_kyo さて。そろそろ読書に入りたいと思います。 at 12/05 20:15

haruusagi_kyo 完治の可能性が決して低くはないのが「うつ病」。寛解はあっても完治はなく、生涯薬を飲み続けないとぶり返すのが「双極性障害」。母が「先生長生きしてくださいね」と主治医の先生に頼んでいた (^_^;)まあ、開き直るのが一番だな。先生とも長ーいおつきあいになるし。 #双極性2型 at 12/05 19:53

haruusagi_kyo @n_noraneko お返事はいりませんから、ちゃんと寝てくださいね (^_^;) at 12/05 17:54

haruusagi_kyo 買い物しなかったら経済が回らないね。すみません。いや、そのかわりに本とMacはやめないから… (^_^;) at 12/05 17:51

haruusagi_kyo 勘三郎さんが亡くなられたニュースで余計に物欲が飛んでいく気がする。自分の人生を見切ってきた証拠かな?不思議な自分の変化。…というわけでオークションも活用することになりそうです。これも別の意味の断捨離かもしれないなあ、とか…。 at 12/05 17:47

haruusagi_kyo 本日の朝日新聞。すてきな話 - 写真共有サイト「フォト蔵」 |ついっぷるトレンド画像 http://t.co/oiA1MASZ #twitr私、介護しんどかったけど、全然辛くなかったな。毎日忙しく充実してた。こういうのって人それぞれだなあ、と思う。終わってから今こたえてるけど。 at 12/05 13:56

haruusagi_kyo 今日はコンビニ行ったから、もう郵便局には行けない。腰が痛くて体力がない。ゆうパックの荷物は集荷をお願いしよう。こんな調子で16日に投票所まで行けるか??いや、這ってでも行くけどさ。電子投票が可能ならいいのになあ…。 at 12/05 13:48

haruusagi_kyo これが「悟り」のようなものか? | http://t.co/KCN0R77N at 12/05 10:15

haruusagi_kyo @n_noraneko さらに誤解を拡げそうなリツイートは解除しました。FEMA地震や台風被害の時に活躍していましたね。あの時は確かに地震国日本にも必要な組織かもしれない、と思った記憶がありました。忘れっぽくてすみません…。 at 12/05 07:55

haruusagi_kyo 2012年12月04日のつぶやき | http://t.co/2rMrzPOh at 12/05 00:20

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.