お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年11月08日のつぶやき

haruusagi_kyo そういえば和風タロットの製作が途中で止まっていることを思い出した。続きはどうしようかな…。なんだかあんまり気分がのらないなあ… (ーー;) #お絵描き at 11/08 20:06

haruusagi_kyo 「真実は神のみぞ知る」…ただの人間には生きている間には理解出来ないままのことも多々あるような気がする。生ききるというのはなかなか難しいことだなあ。それゆえに意義があるのかもしれないけれど。 at 11/08 19:58

haruusagi_kyo 和風の年賀状の素材集に筆文字があるのを発見。購入すべきか否か現在悩み中。ホントにイラストはいらないんだけどなあ。ましてや巳年だし。蛇さんはあんまり好きじゃないし… (ーー;) at 11/08 18:46

haruusagi_kyo 今日はいままでツイッターの存在を忘れていた。個人的には平和だった。 at 11/08 18:44

haruusagi_kyo 充電中です | http://t.co/ugi7slug at 11/08 12:28

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました。なんかいろいろ疲れた…。 http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 11/08 08:42

haruusagi_kyo 2012年11月07日のつぶやき | http://t.co/7wfC8w7e at 11/08 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.