お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年12月11日のつぶやき

haruusagi_kyo 相変わらず読○新聞の勧誘がとてもしつこい。怖そうなお兄さんが来るなら好き勝手に強気で断れるけど、年配のおじさんが来られると困るんだよね。寒いのに、とかこの人にも生活が…とか思うと、なんだか申し訳ない気になるし… (ーー;)…でも断るけど。 at 12/11 18:13

haruusagi_kyo いま気がついた。あと2本で、ブログの記事が5,000本になります。5%くらいはBlogPetが書いているにしても、我ながらよく続いてるなー、とちょっとびっくり (^_^;) at 12/11 14:10

haruusagi_kyo もし地球に土星のような輪があったら | http://t.co/JE6kJct1 at 12/11 10:29

haruusagi_kyo まずい、鬱になりそうな… | http://t.co/xtn2k55k at 12/11 10:20

haruusagi_kyo 2012年12月10日のつぶやき | http://t.co/TUzWrWyF at 12/11 00:21

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.