お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年11月14日のつぶやき

haruusagi_kyo だから時々止めたくなるのかも。 at 11/14 23:05

haruusagi_kyo ツイッターの特性を考えると、これほど速くデマが拡散するツールはないよなあ…。いい加減な情報でも信じる人は信じるし、その逆もまた。ツイッターは人を疑い深くさせるわ at 11/14 23:02

haruusagi_kyo と、いうところへグループ展の案内が来たけど、出展料もなにもかも高いです。そりゃあ個展に比べたらお得ですが、自分で搬入や搬出や不可能だし(東京だし)あんまり意味がないなあ (ーー;)貸しギャラリーってもっとお安くならないのかなあ?といつも思う。 at 11/14 18:29

haruusagi_kyo ぼーっとしているとつまらない思考に走るし、ネットもあんまり触りたくないし、早いことお絵描きモードに切り換えないとなあ、と思う。でも頭の中に見えないとなにも具体的に形にならないのが創作というものの正体 (ーー;) #お絵描き at 11/14 18:20

haruusagi_kyoツイッターやめようかな」実は何度もそう思った。それでも時折出会う珠玉のようなつぶやきに引き止められている。そうすれば私の最大の目的はそういう呟きと出会えることなのかもしれないな、と思う。それもまた良し (^_^) at 11/14 13:05

haruusagi_kyo シンクロニシティ | http://t.co/lgS75TCX at 11/14 09:18

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました。午後は雨ですか…。 http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 11/14 08:21

haruusagi_kyo 2012年11月13日のつぶやき | http://t.co/Sc1rMqwU at 11/14 00:16

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.