お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ぐったり… ...(o;_ω_)o

昨日の午後はひどく具合が悪くて、しっかりダウンしてしまいました (ーー;)

たまたま母も弟も調子が悪かったようで、家族全滅というか…。まあ、そういう時もあるのでしょうが… (ーー;)

私の場合、仕事とかで根を詰めると、必ずあとで反動が来ます。それで寝込むことも多々あるんですが、それでもやっぱり仕事はしたいなあ、という切望が強いですね。

やっぱり出来る範囲しか仕様がないけど、誰かの役に立ちたいという願望が強いみたいです。

だから思うように動けない自分がひどくもどかしくて仕様がないんですが…。

うーん…。でもやっぱり今日はかなりきついかあ…。

今朝方の夢の中でもまともに歩けないくらいだったしなあ…。

すみません。次の課題に対応できるように、今日は出来るだけ休養に心がけたいと思います (ーー;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.