お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ジェットコースター的人生

いかん、メンタルも落ちた (ーー;)

 

なんでだ〜!? 努力した結果の喜びならばもうちょっと長く
味あわせてくれたって、ちっともバチは当たるまい、と思うんだけど (-_-メ)

 

落ちたものは仕様がないから、次の浮上の準備をしながら、
やっぱり休養するしかないかもしれないと思っています。

 

あの幸福感を味わうことが出来るなら、また頑張れると思う。

 

めげないで、弱気な死神は適当に相手して追い返しますね (^_^;)

 

 

 

特に関連もありませんが、私の好きな歌謡ふたつ。
人生の支えになる古典もいいものです (^_^)

 

f:id:haruusagi_kyo:20160113105154j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20160113105209j:plain

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.