お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年01月29日のつぶやき

haruusagi_kyo 今日は寝込まなくてすんだけど、なにをやっても上手くいかない日だった。ああ。不毛… (ーー;)やっぱり気力も落ちてるみたい… (ノ_-;)ハア… at 01/29 18:21

haruusagi_kyo haruusagi_kyoをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、fantadiumさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/ApOyhER8 #gohantabeyo at 01/29 14:55

haruusagi_kyo ぐったり… ...(o;_ω_)o | http://t.co/KhwW4EMD at 01/29 10:03

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました!体調が悪いと夢の中でもダウンしてますね (ーー;)やだなあ。 http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 01/29 09:53

haruusagi_kyo 2012年01月28日のつぶやき | http://t.co/sEAqIeyF at 01/29 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.