お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012-01-30から1日間の記事一覧

交通整理中

同じ働くなら楽しい方がいい、という見本のような… (^_^;) 毎日の仕事がこんなだといいなあ… (^_^;)

遠いなあ… (ーー;)

3,4年ぶりに手紙を出した友人からの返事が来た。 このブログを始めた時に、一番最初に話題にした友人のことだ。 3.4年前から気配はあったけど、お姑さんの認知症が進んで、 その世話に追われているとのこと。 仕事先は監査が入ったかなにかで、残業がなくな…

「看取りの医者」

結局、昨日はなにをやっても上手くいかない日で、ひたすら落ち込んだまま寝てしまいました。 で、当然、今朝の気分も最悪で、「もう起きられない。ずっと寝ていたい」と7時半くらいまでごろごろしていたんですが、やっぱり用事はあるよね、と本当に鞭打つ気…

2012年01月29日のつぶやき

haruusagi_kyo 今日は寝込まなくてすんだけど、なにをやっても上手くいかない日だった。ああ。不毛… (ーー;)やっぱり気力も落ちてるみたい… (ノ_-;)ハア… at 01/29 18:21 haruusagi_kyo haruusagi_kyoをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、fantadiumさ…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.