お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

早くも疲労困憊 (ーー;)

昨日は、朝早くから頑張って動き過ぎて、さすがにどーっと疲れが出てしまったので、今日は予定変更で休養しております (ーー;) 

 郵便局とコンビニとドラッグストアに行っただけですが、いつものようにまとめ買いになったのと、大荷物とですっかり疲労困憊状態に… (ーー;) 

今回はトイレットペーパーやティッシュやダウニーなんかはネットで別に注文したんですが、なんであんなに大荷物になるのやら…?

 タクシーのトランクも一杯だし、レジで手間取るから、他のお客さんに迷惑をかけるし…。それだけでもどーっとくたびれてしまいました (T-T)

 で、今朝は美容院に電話をしてみたら、ちょうど空き時間があったので、やっとカットに行ってきました。頭が軽くなってすっきりしました (^_^;) 

食料の買い出しは明日以降にしないと仕様がないですね。月曜日はクリニックにも行かねばなりませんし…。ドラッグストアでも品切れのものは買い足す必要があるから、どのみちまた行かねばなりません。やれやれです… (*´д`*)〜з

昨日は背中も太ももも首も、そうとうひどく凝っていたらしく、なかなかほぐれない、とマッサージの先生に苦闘させてしまいました。申し訳ありません。

いまだに背中が痛かったりするから、なんだか先に身体が拒否反応を示してるのかな?とも思えなくないですが… (^_^;)

今回の買い出しはせめてひと月分ずつに分けて行こうかなあ、と思っております。タクシー代はかかりますが…。仕様がないなあ。今のコンビニくらいの距離に食料品のスーパーがあれば、実際にすごく助かると思うんですけどねえ…。都会の買い物難民しております。

私が鬱でなくて、もっと動けたら、こんなに困らないのはわかってるけど、それもどうしようもないことですし… (ーー;)

 お絵描きの方は徐々に進んでおりまして、作品自体は今日中にでも完成するかな?と思えますが…。

でもまだ素材とかページとか作らないといけないので、サイトの更新は明日以降になりそうですね。終わりが見えないかも…と思ったけど、なんとか気力が続いてよかったです (^_^;)

このあとでもう少し頑張りたいと思っております。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.