お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年10月01日のつぶやき

haruusagi_kyo @sakanaya_saya 私もソフトはまったく自己流で使っておりますので、やはり慣れの部分が大きいかな?と思っております。なんとなく使っていたら、ふとした拍子にコツがわかったりしますし…。ソフトを好きになるといいのかもしれません。地味で気長なおつきあいですね (^_^;) at 10/01 20:55

haruusagi_kyo @k_h_musume ありがとうございます。意外とこういう小物を描いたことがなかったなあ、と気付きまして…。だから楽しかったです。描きながら、実用性と装飾性の両方を兼ねた当時のデザインの素晴らしさに感動しておりました (^_^;) #お絵描き at 10/01 20:46

haruusagi_kyo @sakanaya_saya ありがとうございます。私の場合はイラレも主に線画なんですが、徐々にパーツの部分にも使うようになってきました。イラレだと線が震えない、という利点が嬉しいのですね、たとえ手が震えても… (^_^;) at 10/01 20:44

haruusagi_kyo [投稿][イラスト] 千年(ちとせ)の秋 (はるうさぎ) #TINAMI http://t.co/DCTGIwXv at 10/01 20:24

haruusagi_kyo なんだか忙しかった日 | http://t.co/BLsWbfse at 10/01 18:27

haruusagi_kyo いろいろと忙しくて、なかなかネットに繋げない。まあ、精神的にはその方が平和かもしれないけど… (ーー;) 自分のサイトの更新が出来てからお仕事にかかるつもりです。急ぎではないんですけどね。まあ、ぼちぼちと… (^_^;) at 10/01 15:10

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました!今日はこれか通院です。 http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 10/01 06:35

haruusagi_kyo 2012年09月30日のつぶやき | http://t.co/tQIN9Txm at 10/01 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.