お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

なんだか忙しかった日

2、3日ですが、ちょっとばたばた慌ただしくしておりました。

特別なことがあったわけではなくて、描きかけの作品を仕上げて

さきほどサイトの更新をすませてきたのですが。

今朝は5時半から起きて、朝一番にクリニックに行って、

(朝一なのに、すでに2人も他の患者さんがいらしてびっくり)

帰宅後、仕事の話をしてきました。…というか、ほとんど

世間話をしていたような感じですが… (^_^;)

そういうことの合間を縫って、素材作りとページ作りと

データ保存と更新をしていたわけで、全然ぼーっとしている暇が

なかったなあ、というのが正直なところです。

ほとんどネットを覗いている暇もなかったし… (ーー;)

それだけばたばたしていると、希死念慮も遠慮がちになっていて、

その点はありがたかったです。微妙に軽躁かもしれません。

それでもラミクタールが増えました。副作用の発疹も出なかったし。

この薬も効果が出るまでに時間がかかるそうですが。

時々、全部の薬を投げ出しくなったりしますけど、精神科の薬で

それをやるのはまずいとわかっているから、仕様がないですね (*-д-)-з

ま、そんな感じで、急ぎではないらしいけど、それなりにちゃんと

出来るといいなあ、という作業を明日からでも始めたいと思います。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.