お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年09月30日のつぶやき

haruusagi_kyo そういえば台風はいつのまにか行ってしまったようです。(全然気にしてなかった私)今は本当に静かになっています。これからの場所にお住まいのみなさま、お気をつけて。 at 09/30 19:23

haruusagi_kyo お絵描き、頑張ったので、かなり出来た。けど、今日はもう左腕が動かない…(>_<) #お絵描き at 09/30 19:16

haruusagi_kyo 安倍新総裁の3500円カツカレーがもたらした経済効果 - NAVER まとめ http://t.co/vFfd7LMl←まあ、なにがきっかけでブームが起きるやら…。なんとも言い難し、ですね (ーー;) at 09/30 12:32

haruusagi_kyo そういえば山梨では桃は硬い時に食べるってホントかな? at 09/30 12:30

haruusagi_kyo 今年はほとんどブドウが食べられなかったな、と今朝ふと思っていたら、山梨の甥と姪から箱入りのピオーネが届いた。どうもありがとう (^_^) なんとなく予感が当ったというか、こういうのも以心伝心なのかな??? (^_^;) at 09/30 12:26

haruusagi_kyo 明日あたりからお仕事最優先の日々に入りそうなので、お絵描きもスピードアップさせている。まあ、でもやっぱりまだ完成には辿り着かないだろうな…。明日はクリニックの受診日でもあるし…。 at 09/30 12:24

haruusagi_kyo 台風のおかげで心身ともにかなりの不調。やはり低気圧とは相当相性が悪いみたい。速いことばーっと通り過ぎて欲しい。なるべく被害がないように。 at 09/30 12:22

haruusagi_kyo 2012年09月29日のつぶやき | http://t.co/q47pkGPh at 09/30 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.