お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年09月29日のつぶやき

haruusagi_kyo セルシスさんの対応っていろいろ細やかで丁寧だなあ。ちょっと感動。ユーザー目線のこういう対応ってAdobeも是非とももっと見習って欲しいところだ。クラウドの支払いをクレジットカード限定にするのもやめて欲しい!その他もろもろ、すごく不親切だと思うぞ (-_-メ)#Adobe at 09/29 20:07

haruusagi_kyo 姫路の爆発事故、結構な死傷者も出ているみたい。ああいうニュースを聞くと消防士の仕事も命がけだなあ、と痛感する。甥っ子が(姪っ子の夫も)その危険な仕事をしていると思うと、ひたすらに毎日の無事を祈りたくなる。それしか出来ないのが悔しいけど…。 at 09/29 19:09

haruusagi_kyo @n_noraneko 腸の不調で前は辞めてしまった安倍さんですが、なにかやたら高価なカツカレーを食べた話が独り歩きしているようです。安倍さんも普通のカレーにしておけばよかったのに…。千円以下の…。胃腸にも優しいと思うのに。 at 09/29 19:01

haruusagi_kyo なんだか巷でやたらとカツカレーが話題になっていますが、みなさん胃が丈夫なんだなあ、と素直に羨ましい私…。私は確実に駄目だな。胃が受け付けてくれなくて、しつこく胃もたれに悩まされそうだ… (ーー;) 安倍さんも胃は丈夫そうだっていうことですね (^_^;) at 09/29 16:06

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました!まだ眠れません (ーー;) http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 09/29 00:16

haruusagi_kyo 2012年09月28日のつぶやき | http://t.co/PMLuq1Hq at 09/29 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.